増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1967 Chevrolet Camaro

f:id:funkastok:20160526032757j:plain

HOT WHEELSから「1967 Chevrolet Camaro」2000年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

もちろん、ボディ・シャーシ共にMETAL/METALで、ボンネットもオープンします。

最近カラバリを紹介することが多いですね。単純に好みでミニカーを買っていることが多いので、ご了承下さい。

 

 

 

f:id:funkastok:20160526032758j:plain

相変わらず美しいフォルムです。

シルバーのボディがシブくてカッコいいです。

ボンネットに色々書いてありますが、スタントカーでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20160526032755j:plain

ボンネットオープン。

エンジンは子供が砂で作ったレベルですが、それでもなんか嬉しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160526032759j:plain

「STUNT99」スタント会社ですかね。火の輪とかをくぐっちゃいそうなグラフィックです。

 

 

f:id:funkastok:20160526032756j:plain

リアはスッキリ。でもあまり気にならないのは、サイドのグラフィックが派手なおかげなのか、それともリアのブレーキランプ周りがシャーシ一体の作りのせいなのか、どっちにしてもこのカマロのキャストはカッコ良いです。

 

80