増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

JEEP WRANGLER

f:id:funkastok:20160527151456j:plain

TOMICAから「JEEP WRANGLER」です。

WRANGLERと言えば、2008年に一世代前のショートなWRANGLERがモデル化されています。それはそれでかっこいいので、いつか欲しいですね。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20160527151453j:plain

フロントのマスクが端正でカッコいいです。これぞJEEPといった感じ。

ボンネットからフロントガラスにかけてのモールドも、かなりいい雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160527151454j:plain

ハードトップオープン。ロールバーが見えますね。接続部分に謎の柱が見えるけど、雰囲気はバッチリです。

 

 

f:id:funkastok:20160527151452j:plain

残念なのがこのホイール。何をイメージした色なのでしょうか。コトブキヤのプラスチックのディテールパーツの色にしか見えません。

メッキにするか、せめてブラックにしてくれればカッコいいのに。

 

 

f:id:funkastok:20160527151457j:plain

ハードトップオープン。サイドから見ると謎の柱がちょっと気になりますね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151455j:plain

スペアタイヤのロゴもいい感じです。

ホイール以外は全体的にかなり出来が良く、いい雰囲気です。ホイールを塗ってしまいましょうかね。

 

100