増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVROLET CAMARO

f:id:funkastok:20160521230204j:plain

MAJORETTEからNEONシリーズ「CHEVROLET CAMARO」です。

以前紹介したもののカラバリです。

NEONシリーズはNEONというだけに蛍光色のシリーズで、ボディカラーが派手になり、実車ではなかなか無い様なおもちゃっぽさ全開のシリーズです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230206j:plain

派手なカラーリングでもディテールはリアルなので、よく見るとかっこいいのです。

マイアミ辺りのイケイケでやんちゃなやつらがBOON!BOON!言わせながら乗ってそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160521230203j:plain

ボディカラーに合わせてホイールのリムもグリーンです。ちょっとしたオシャレが良いですね。

ただ、ここに描かれているスカルはハードコアなイメージで、おしゃれとは無縁かもしれません。なんてったって「JET BLACK RACING」。

 

 

f:id:funkastok:20160521230205j:plain

やはり、細かい所に色が入っているとサマになりますね。どんなボディカラーだろうが、説得力があります。

高いクオリティだからNEONでもカッコいいのです。

 

80