増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING

f:id:funkastok:20160527151511j:plain

TOMICAからイケダ特注「NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING」です。

以前紹介したもののカラバリになります。

程よくボロトミカです。車種が古いのでそれもアジだと言い切ります。

 

 

f:id:funkastok:20160527151513j:plain

ただひたすら単色。タンポも一切ありません。

赤錆の様なレンガの様なボディカラーに、パーツはクリアなウインドウとブラックのみ。

シャーシも赤錆です。

 

 

f:id:funkastok:20160527151512j:plain

レーシングなのに以前に紹介したものと違ってノーマルホイールです。

ホイールも無塗装でテッチン風仕様だと考えると、こういう車どこかで見た事ありますね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151510j:plain

そうです。田舎の空き地や畑などに放置されている、経年変化を楽しむオブジェ風の車ですね。過度のローダウンや、超エイジング汚し加工、チョップトップになりかけ加工とかすると、よりリアルになりますね。

でもしません。もったいないので。

 

100