増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD FOCUS WRC

f:id:funkastok:20160521230214j:plain

MAJORETTEから「FORD FOCUS WRC」2008年のモデルです。

すごいタンポの量。

むしろここまで来るとタンポじゃなくてラッピング塗装みたいなものなんでしょうか。かなりコストがかかりそうですが、その真相やいかに。

 

 

f:id:funkastok:20160521230211j:plain

全面に色が入っていて、レースの雰囲気がバッチリです。

でも、かなり濃いスモークガラスのせいで、内装はほとんど見えません。ここだけの話、実は内装がありません。塗装のコストを内装をなくすことででカバーしているみたいです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230212j:plain

ボディの形状も、最近のマジョレットらしくきちんと繊細に作られています。

ホイールもボディの雰囲気とピッタリ合っていますね。

 

 

f:id:funkastok:20160521230213j:plain

リアの「MICHELIN」のバンパーステッカーがかっこいい。

素晴らしい出来です。

 

80