増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MINI COOPER

f:id:funkastok:20160521230230j:plain

MOTORMAXから「MINI COOPER」です。

MOTORMAXについて良く知らなかったので調べてみたら、香港のメーカーみたいです。そして、現在では3インチミニカーは作っていないみたいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160521230228j:plain

雰囲気はそんなに悪くないです。むしろ形はまるっとしていて好みです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230227j:plain

タイヤ・ホイールはもう少しタイヤが厚い方がいいです。

バランスがいまいち好きではありません。

 

 

f:id:funkastok:20160521230229j:plain

リアはバンパーとブレーキランプに色が入ってかわいいですね。

トランクの取手などにも色を刺したらかなりかっこよくなりそうです。

全体的には良い形だけど、足回りだけが惜しい感じです。

 

50