増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING

f:id:funkastok:20160521230153j:plain

TOMICAから「NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING」ハコスカです。

スカイライン誕生50周年記念」シリーズの中の一台です。

シャーシもホワイト塗りなので、ホワイト、レッド、ブラックの三色構成です。サイドの取手と鍵穴とエンブレムのみシルバーが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20160521230154j:plain

赤と白のニクいヤツ。顔が鬼の形相です。角はないけど。ヘッドライトカバーも真っ赤で、レーサー感が出ています。

ゼッケンにナンバーが入っていないのは、なにか意味があるのでしょうか。みんな思い思いにゼッケンを書きなさいという、トミー様のありがたい心遣いでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20160524124933j:plain

えいっ。

 

 

f:id:funkastok:20160521230157j:plain

サイドの取手とエンブレムにシルバーが入ることでアクセントになって、カッコ良いですね。ニクい演出です。

ホイールがメッキなしなのもシブくていいです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230156j:plain

企画モノなのでリアにもちゃんと色が入ってカッコ良く仕上っています。

 

80