増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Volkswagen Beetle Convertible

f:id:funkastok:20160518121446j:plain

HOT WHEELSからMISTERY MODELSの「Volkswagen Beetle Convertible」2006年のキャスト、2007年のモデルです。

HOT WHEELSの「CLASSIC BEETLE」は思いつくだけで5種類以上。みんなBEETLEが大好きですね。

 

 

f:id:funkastok:20160518121448j:plain

コンパクトにまとまっています。シンプルというか、スッキリというか。

そこを同系色のフレイムスでシブくキメていますね。

内装もホワイトで、爽やかな雰囲気は好印象。

 

 

f:id:funkastok:20160518121449j:plain

大径ホイールに引っ張りタイヤ。かなり違う気がします。そもそも、クラシックビートルにフレイムスで、なぜこの足回りなのか。

そして定番の前傾スタイル。うーん、なんかハマらないです。

 

 

f:id:funkastok:20160518121447j:plain

リアも色がなくぬるっとした感じ。

でも、不思議なことに全体を見ると、なんかかわいいんです。小さくまとまっているというか。悪くはないんです。

 

50