増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ASTRO FUNK

f:id:funkastok:20160518121443j:plain

HOT WHEELからMYSTERY MODELS「ASTRO FUNK」2011年のモデルです。

以前に紹介したもののカラバリです。大好きな宇宙っぽい車に大興奮です。

以前の記事で"3種持っていてあと一つでコンプ"と書きましたが、実は全部持っていました。そのうち、意を決してブリバリして紹介できたらと思います。

 

今回はピンクということで、どこかの惑星で探索する金髪ロングの宇宙ガールが、シルバーのコスチュームで乗る車ですね。たぶん。

 

 

f:id:funkastok:20160518121444j:plain

金髪ロングのセクシーな宇宙ガールと言えば「バーバレラ」のジェーンフォンダです。デュランデュランとの対決には、大層興奮したものです。機械に入れられる所なんか特に。「バーバレラ」のおかげでSF映画が、宇宙が好きになったと言っても過言ではありません。

 

 

f:id:funkastok:20160518121445j:plain

フロントのホイールが以前紹介したものと違います。バリエーションの中で、このモデルだけがこのホイールを履いています。

 

 

f:id:funkastok:20160518121442j:plain

セクシーな宇宙ガールが乗っていると思うと、わくわくしますね。

 

100