増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM COUGER

f:id:funkastok:20160518121514j:plain

HOT WHEELSから100%FORDの「CUSTOM COUGER」2001年のキャスト2007年のモデルです。

今は無きMERCURYの1999年のCOUGERのカスタム車です。この時代のクーガーなんて、需要あるんだろうかなんて考えてはダメですね。きっと早く走るんだと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160518121513j:plain

なぜかウインドウとボンネットが同じパーツで作られていて、ボンネットの中のエンジンが見える仕組み。ん、見えなくて良いと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160518121516j:plain

派手なグラフィックと大きなウイングで、速く走るぞアピールですね。車高もベタベタなはずなのに、リアが上がっています。HOT WHEELSだからしょうがないか。

 

 

f:id:funkastok:20160518121515j:plain

 リアのライト系がちょっとチャチく見えます。

 

50