増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1951 FORD CRESTLINER

f:id:funkastok:20160515203224j:plain

M2 MACHINESから「1951 FORD CRESTLINER」です。

M2 MACHINESも、かなり細かく作られているブランドです。

なにより、ここのミニカーはずっしり重い。重量があると、それだけで良いモノのような気がします。

 

 

f:id:funkastok:20160515203225j:plain

作りが非常にきれいですね。塗装もしっかり、タンポもふんだんに使われています。

ザ・ボムという感じの顔つきがいやらしいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160515203227j:plain

ボンネットぱかっ。エンジンの作りや塗り分けも細かいです。

 

 

f:id:funkastok:20160515203222j:plain

赤いリムにホワイトウォール。芸が細かい。凄く綺麗なタイヤ&ホイールです。

 

 

f:id:funkastok:20160515203226j:plain

リアのタンポはもちろんのこと、バンパーが別パーツなのに加え、マフラーがスゴく細かくてリアル。

 

100