増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RADIO FLYER WAGON

f:id:funkastok:20160515203241j:plain

HOT WHEELSから「RADIO FLYER WAGON」1996年のキャスト2001年のモデルです。

HOT WHEELSの、とりあえずデカいエンジン付けて何でも車にしてしまおうシリーズですね。かわいいラジオフライヤーが、モンスターマシンに変身です。

 

 

f:id:funkastok:20160515203240j:plain

とりあえず、ものすごく速く走りそうです。

一応運転席があるので、ここに乗って運転するんでしょうね。風圧で頭が後ろのエンジンに触れた瞬間、髪の毛が焦げます。後頭部がチリチリですね。

 

 

f:id:funkastok:20160515203244j:plain

HOT WHEELSのド定番、リアがかなり上がってます。それでいて大きなウイングが付いているので、グリップよく走りに安定感がありそう。

 

 

f:id:funkastok:20160515203243j:plain

リアに押されたHOT WHEELSロゴがキュートですね。

 

60