増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TRACTOR CAB

f:id:funkastok:20160513153320j:plain

MATCHBOXから「TRACTOR CAB」2005年のファーストエディションモデルです。

オリジナルモデルは何のトレーラーでしょうか。やはりKENWORTHかな。詳しい方お教え下さい。

ゴツいです。正直もっと角張っている方が好きですが。

ヘッドだけです。貨物やタンクがセットになっているTRACTOR CABもありますが、これはヘッドだけ。ちょっと物足りないですね。

 

 

f:id:funkastok:20160513153319j:plain

トレーラーヘッドだけのものをいくつか持っていますが、やはり後ろに荷物が欲しいです。長い荷物があって、バランスが取れてカッコいい気がします。

 

 

f:id:funkastok:20160513153321j:plain

このホイールは立体感があって結構好きなんです。トレーラー系には合いますね。

「WORLDWIDE DELIVERY」世界中に運びますよ。コンテナさえ付けてくれれば。

 

 

f:id:funkastok:20160513153318j:plain

このサイズに合う貨物やコンテナ、タンクなどを探すことにします。

 

60