増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

4x4 CHEVY VAN

f:id:funkastok:20160513153344j:plain

MATCHBOXから「4x4 CHEVY VAN」です。1982年のキャスト、1983年のモデルです。

いわゆる、一つ前の世代のMATCHBOXです。

以前紹介したCHEVY VANと基本は同じ。でも金型は違います。

 

何より足回りが4x4です。リフトアップしていてかっこいい。

 

 

f:id:funkastok:20160513153345j:plain

ボンネット部とトップにタンポが入っています。何気に贅沢。このタンポのおかげて、全体の雰囲気がまとまっています。

 

 

f:id:funkastok:20160513153346j:plain

「MATCHBOX RACING」オフロードレースの出場モデルですね。

それで「BF Goodrich」を履いているんですね。わかります。

 

 

f:id:funkastok:20160513153343j:plain

リアはスッキリ。ナンバーがエンボスで入っています。

ちょっと古い粗削りな雰囲気はあるけれど、かっこいいモデルです。

 

120