増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVROLET CHEVY VAN AMBULANCE

f:id:funkastok:20160506030030j:plain

TOMICAから「CHEVROLET CHEVY VAN AMBULANCE」です。

まさかの連続救急車です。しかもCHEVY VAN。

そして超ボロい。

うちのトミカのシェビーバンはボロい個体が多いです。ボロくても集めてしまう、70年代のシェビーバン。古いアメ車はボロくてもかっこいい。リアルエイジングですね。

 

 

f:id:funkastok:20160506030032j:plain

ディテールはリアルです。なんてったってトミカです。

ちゃんと回転灯をつけるあたりは本当に感心します。

 

 

f:id:funkastok:20160506030031j:plain

70年代の雰囲気がバッチリなボロ具合。本当はきれいな個体も欲しいんです。

 

 

f:id:funkastok:20160506030029j:plain

なぜかボロいだけで、リアに色が入っていなくても気にならない気がします。

 

60