増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA 2000GT -TOMICA FESTIVAL-

f:id:funkastok:20160506030018j:plain

★祝トミカ祭り第25段★

勝手にトミカ祭りもあと1時間。トミカ祭りが終わってもトミカはアップしますけど。

 

TOMICAから「TOYOTA 2000GT」です。

TOYOTA 2000GTは、ものすごい数のバリエーションがあります。

途中で金型が新しくなっていて、少し大きくなっています。

今回紹介するモデルは旧金型のものです。きっとどこかの特注モデルだと思うのですが、わかりませんでした。

 

 

f:id:funkastok:20160506030017j:plain

かっこいいガンメタルです。ボディの形態にハマっていい味を出しています。

 

 

f:id:funkastok:20160506030020j:plain

個人的には新金型より旧金型の方がノーズが鋭くてセクシーな印象。

ガンメタルにホワイトで「TOYOTA 2000GT」の文字がキマっています。

 

 

f:id:funkastok:20160506030019j:plain

リアは新金型の方がパーツ分割があって細かい印象です。

 

100