増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Jeep Cherokee

f:id:funkastok:20160506025932j:plain

Johnny LightningからForever 64シリーズ「Jeep Cherokee」です。

OFF ROADのMUDDY仕様です。

幾多の困難を乗り越えてきた姿になっております。

なんってったってワイルド。

 

 

f:id:funkastok:20160506025931j:plain

シュノーケルが付いています。

きっと、勢いで河を渡りました。しかもメコン川

ワイルド至上主義です。

 

 

f:id:funkastok:20160506025930j:plain

全体的に泥汚れで汚くなっています。ホイールだって泥だか錆だかわかりません。

でもワイルドなんで洗車なんてしません。

 

 

f:id:funkastok:20160506025929j:plain

ガラスなんて磨りガラス状態。後ろの確認だってできませんよ。

でもワイルドなんでワイパーは使いません。

そして、洗車なんかしません。

 

 

f:id:funkastok:20160506025928j:plain

ボンネットの中はキレイなんです。

ワイルドさが足りないですね。

 

80