増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Shelby Cobra Daytona Coupe

f:id:funkastok:20160502153005j:plain

HOT WHEELSからCOOL CLASSICシリーズ「Shelby Cobra Daytona Coupe」2013年のモデルです。

この、COOL CLASSICSシリーズは、METAL/METALでスペクトラフロスト塗装が美しい、ちょっといいかもシリーズです。

 

 

f:id:funkastok:20160502153007j:plain

色と質感が独特でキレイなんですが、Shelby Cobraのイメージの色と違うので、ちょっと違和感。以前に紹介したShelby Collectiveのモデルの方がイメージに合っています。

 

 

f:id:funkastok:20160502153004j:plain

サイドにはスポンサーロゴが入ってよりレーサーっぽい雰囲気があって良いですね。

ホイールもベーシックなものと違ってちょっとカッコいいです。

このホイール結構好きなんですよね。

 

 

f:id:funkastok:20160502153006j:plain

リアのウインドウのリベットまで再現されているところは素晴らしいです。

これだけで雰囲気がぜんぜん違いますね。

ウインドウの中も、一度バラして塗装したいです。タイヤをブラックに塗るだけでもぜんぜんリアルになるはず。

 

60