増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DATSUN 1300 TRUCK -TOMICA FESTIVAL-

f:id:funkastok:20160429221627j:plain

★祝トミカ祭り第14段★

勝手にトミカ祭りだけに、勝手にタンポを入れた風画像を作ってみました。

 

TOMICAから「DATSUN 1300 TRUCK」トミカムーンアイズコレクションの中の一台です。

以前に紹介したモデルのカラバリです。 

 

 

f:id:funkastok:20160429221629j:plain

ボンネットにMOONEYESのロゴマーク。違いはこれだけです。フロントから見るとそれだけでかっこいいのですが。

 

 

f:id:funkastok:20160429221628j:plain

サイドから見たら、トミカくじのモデルと見分けがつきません。せめて小さいロゴでも良いから欲しかったです。なので勝手にコラ画像

 

f:id:funkastok:20160505000828j:plain

こんな感じとか。

 

 

f:id:funkastok:20160429221630j:plain

リア。うーん、やっぱりちょっとさびしいですね。で、やっぱり勝手にコラ画像

 

f:id:funkastok:20160505000726j:plain

このくらいあると特別感があって良いです。

 

1000