増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bronco 4-Wheeler

f:id:funkastok:20170204224239j:plain

HOT WHEELSから「Bronco 4-Wheeler」1990年のモデルです。

1980年のFORD BRONCOです。

METAL/METALでモノとしてのボリュームはバッチリです。

色がポップでハンパ無くかわいいですね。パステル調のアクアブルー、少し赤よりのピンク、ホワイトの三色で構成されています。

 

 

f:id:funkastok:20170204224242j:plain

「FORD」や「BRONCO」の文字もかわいらしい。

 

 

f:id:funkastok:20170204224240j:plain

ちょっとリフトアップしたスタイルがバランス良くてかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170204224241j:plain

後ろに乗っているバイクの色もタンポと合っていてすごくハマります。

全体的に雰囲気の良いお気に入りの一台です。

 

ゴールデンウイークということで、各地でトミカ博が行われているので、当ブログでも今夜からトミカ祭りをしようと思います。

 

80