増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

EL CAMINO SS

f:id:funkastok:20160825074253j:plain

MAJORETTEから「EL CAMINO SS」です。

エルカミーノ最終型の'84モデルです。

このころのマジョレットミニカーは、なぜだかすごくおおざっぱなイメージがあります。割と正直に作られているのに、なんだか雑な印象を受けてしまうのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160825074252j:plain

良くも悪くも最終型のマスクです。 

このモンテと同じマスクですね。

 

 

f:id:funkastok:20160825074254j:plain

このホイールがイケてないですね。リボルバーのシリンダーかって感じですね。ある意味ビレットタイプのセンターキャップが似合いそうですかね。

そして「COAST GUARD」直訳すると海岸を守る人。そういえば、こんなやつもいましたね。海岸を破壊する奴ら。

きっと、 敵対しています。

「CORST BUSTERS」 VS 「COAST GUARD」

f:id:funkastok:20160825074251j:plain

ちゃんと守っている様に見えますね。

 

 

f:id:funkastok:20160825074255j:plain

海岸を守りきりました。

ヒッチも付いているので、プレイバリューも高いですね。

 

50