増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Chevrolet El Camino

f:id:funkastok:20160427161021j:plain

HOT WHEELSからPopular Hot Rodding Magazine Car Set の「'70 Chevrolet El Camino」です。

4台セットの中の一台です。

バンパーの作りがすごくいい感じ。

 

 

f:id:funkastok:20160427161024j:plain

このモデル、ボディはもちろんのこと、シャーシにも一切HOT WHEELSと入っていません。

 

 

f:id:funkastok:20160427161036j:plain

ちょっとお高いモデルだけあって、ホイールも抜かりなし。ディテールもきれいに作られております。

 

 

f:id:funkastok:20160427161023j:plain

ボンネットはちょっとだけしか開きません。

これでは整備がしづらいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160427161022j:plain

リア周りも丁寧な作りです。バンパーがメチャメチャかっこいいです。

ヒッチも付いているので、エアストリームとか引っ張らせたいですね。

 

100