増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD F-150 TOW TRUCK

f:id:funkastok:20160425234318j:plain

GOLDEN WHEEL DIECASTから「FORD F-150 TOW TRUCK」です。

謎のメーカーで、検索すると割と大きいサイズのミニカーがヒットします。

あ、大きいサイズのミニカーって意味わからないですね。

確か、数年前までアメリカのSP商材として売っていたような気がします。

ディテールとか作りとかはなんだかぬるい感じですが、タンポがいっぱいでパッと見出来が良く見えます。プラスチックのクレーン部分にも色が入っているといい雰囲気です。

 

f:id:funkastok:20160425234320j:plain

ホイールとタイヤは安っぽいけどいい感じです。

 

 

f:id:funkastok:20160425234319j:plain

クレーンだってくわっと上がります。

 

 

f:id:funkastok:20160425234321j:plain

色はいっぱい入って鮮やかで良いのですが、ブレーキランプには色がついていません。

 

35