
増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ISUZU 117 COUPE 1800

TOMICAからTOMICA LIMITED VINTAGE「ISUZU 117 COUPE 1800」です。 元々デザインが好きな車。 惚れ惚れする様な美しさです。

ISUZU ELF co-op deli TRUCK

TOMICAから「co-op deli TRUCK」ISUZU ELFです。 オリジナルは2006年式の6代目ELFです。 「co-op限定販売、希望者多数の場合は抽選」という言葉に誘われて、うっかり購入してしまいました。

ISUZU RODEO & MOTOR-CYCLE TRAILER

MATCHBOXからMOUNTAIN TRAIL 5 PACK GIFT SETの「ISUZU RODEO」と「MOTOR-CYCLE TRAILER」です。 「ISUZU RODEO」が1994年のキャスト、1998年のモデル、オリジナル車は後期版のロデオだと思います。 「MOTOR-CYCLE TRAILER」が1979年のキャスト、1998年のモ…

ISUZU GIGA FRIED POTATO CAR

TOMICAから「ISUZU GIGA FRIED POTATO CAR」です。 また、食べ物シリーズです。 正確なスケール表記が無いのですが、いすゞギガのヘッドの全高がだいたい3m位なので、ポテトも相当な大きさが想像できます。 一本でお腹いっぱいでしょうね。

ISUZU 117 COUPE 1800XE

TOMICAからイイノ特注「ISUZU 117 COUPE 1800XE」です。 ジウジアーロデザインのかっちょいい車。いや、美しい車。 ネーミングからだと思いますが、勝手にOLDS442と似た印象を持っています。 そういえば、このブログ初のISUZU車ですね。 ブラックカラーがな…